南海バス 大野台6丁目から徒歩3分、大阪狭山市大野台開院。「かい内科クリニック」です。

よくある質問

よくある質問

循環器内科では、どんな病気を診てもらえますか?
循環器内科としては、脂質異常症、糖尿病、高尿酸血症、睡眠時無呼吸症候群などの生活習慣病とともに、高血圧症・狭心症・心不全・不整脈・大動脈疾患、末梢血管疾患などを診療しています。
子どもは診てもらえますか?
小児は、成人とは違う特性を持つことも多く、また成長過程において非常に重要な時期であるため、専門医の診療が望ましいと考えており、当院での診察は中学生以上とさせていただいています。
予約はできますか?
現在は、予約診療は行わず、受付の順番で診察を行っています。今後の混雑状況により、適宜見直しを行う予定です。
車で受診したいのですが駐車場はありますか?
クリニック前に駐車スペースが4台あります。
クレジットカードや電子マネーは使えますか?
現在はクレジットカード、電子マネーともにご使用いただけません。
薬はクリニックでもらえますか?
院内処方をしておりますので、一部の投薬を除き院内で投薬が可能です。
健康診断は出来ますか?
大阪狭山市の特定検診や通常の健康診断が可能です。
自宅で睡眠時無呼吸の検査を受けたいのですが?
簡易検査、精密検査ともに自宅での睡眠検査が可能です。精密検査は検査技師が自宅まで出張して検査機器の装着をいたします。

クリニック情報Clinic Information

診療時間
 9:00~12:00
16:00~19:00

休診日水曜日、土曜日午後、日曜日、祝日

072-366-1366 072-366-1367

〒589-0023
大阪府大阪狭山市大野台6丁目1-3

南海バス 大野台6丁目から徒歩3分
西山台南から徒歩3分

大阪狭山市循環バス 大野台7丁目北から徒歩4分
西山台南から徒歩4分

専用駐車場4台完備

PAGETOP
Copyright © 2020 かい内科クリニック All Rights Reserved.